人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれのDNA?

おはよー!間違えた。 こんにちはー!

うん 準備ばんたんだね! DVDつけて 椅子に座って 靴脱いで 靴下脱いで。。。笑

今日 最後のお客様。ご家族で いつもありがとうございます。
彼は暑がりらしく…カットクロス、着けると暑いんだよねー。わかります。子供はただでさえ体温高いんですもの。


お母さんが言います。「みんな、どんな髪型にしてるのー?」ちびちゃんたち。
私、「わりとノーマルですよ??」 …んーわかんない。
ロンゲ パーマな男子もいるのは事実。 刈り上げおしゃれボーズも。大部分は清潔感あるショートスタイルとか?

でも そういえば この子みたいに毎回スタイル変えて 大人メンズみたいにカットする子は稀かもね。私たち的には(ママとパパと私。)普通なんだけど。笑

ちっちゃい頃からママとパパが仕込んでいますから! おしゃれ感度高めです!!! 笑

おしゃれのDNA?_a0347317_20345378.jpg


今日はネ-プを刈り上げて短くして 写真ではちょっとわからないんだけど、左右の刈り上げの高さを変えたアシメトリーなショート。前髪とトップは長めで。

パパも来てくれているんですが… パパもかなりおしゃれです。
言うまでもなく ママも。



私も トレンド ちゃんと勉強しなきゃね。その年の流行りとかー⁉ なにしろパパとちびちゃんを ママにまかされてますからー 笑


どうするー?次 パーマ、かけてみる~???
んー、、、一時間ちょいお兄ちゃんが 我慢できるなら!?
さてさて。






by miii-ka | 2016-02-27 20:45 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka