人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け止めスプレー

今年買った日焼け止めです。

日焼け止めスプレー_a0347317_23025274.jpg

私が気に入って使っているシャンプーのメーカーのもの。

ここのメーカーの、余分な物を配合せず、安心安全なものを作っている姿勢が好きで 信頼して買っています。

・天然由来の原料を活用
・合成香料、合成着色料、パラベン(防腐剤)不使用
・石油由来界面活性剤不使用(植物系界面活性剤を使っています)

という商品なんです。

ちなみに日焼け止めは 紫外線吸収剤フリーで SPF30
美容液成分配合で乾燥からも守ってくれます。
主な保湿成分は

・ゲンチアナ根エキス…ピレネー山産リンドウ科植物ゲンチアナから抽出したエキス
・とらふぐコラーゲン…熊本県産
・アセチルヒアルロン酸…これまでのヒアルロン酸に比べて保水機能を大幅に向上したもの

だそうです。
日焼け止めスプレー_a0347317_23041352.jpg

スプレータイプの日焼け止めなので、髪や 手の届かない背中などにも。。。全身に使えて クレンジングを使わなくても石鹸で落とせる!

これで お日様の下でも大丈夫~!!!

ちなみに 私も使いたい!という方は サカイにご相談ください。 手配します。笑


…ちなみに ハチミツも紫外線対策に有効らしいですが 私には
ハードルが高すぎるので…今年はこれにします 笑





by miii-ka | 2016-06-02 23:06 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka