人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際菜園

私の家 そんなに広くもなく 狭くもなく、窓も大きくわりと気に入っていますが、とっても残念なことがひとつ。。。

ベランダがないのです!!!

家探しの時 何を重要視するかというと人それぞれだと思います。
私は地下鉄からそんなに歩かなくていい場所で 家賃が高くないところ。あと できれば明るい部屋。

…以前の家も今の家もベランダは 無いのです。

妥協点です💦 仕方なし。

家庭菜園とか 興味あるのですが ベランダも出窓もないので、トマトとかはちょっと無理かな⁉
去年も今年もこんな感じです。

窓際菜園_a0347317_22115304.jpg


窓際菜園⁉笑

ペットボトルでの ラディッシュ

窓際菜園_a0347317_22092898.jpg


卵のケースでの ベビーリーフ

窓際菜園_a0347317_22101969.jpg

ちゃんと食べれる感じに育ちますよ😃
…また ラディッシュの種まきしないとね~


窓際、せまい…💦💦






by miii-ka | 2016-06-06 22:14 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka