人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹巻き

最近の登山で理解したこと。
『お腹を冷やしてはいけない。』

基本的に暑がりなので 今だかつて 考えたこともありませんでした。冬でも 結構薄着ですし。冷たい飲み物好きですし。


でも 登山するとお腹に違和感が… 毎回の様子。
今回はホッカイロをいただいて貼って過ごしましたが 全然暑すぎませんでした。 山頂で飲む飲み物も 普段なら絶対冷たい水!な私は、温かい飲み物でむしろ丁度よい感じでした。

不思議。



…お腹、弱いんです。自覚してます。
昼間はまだましですが 午前中は特に問題が…💦
…理由も 何となくわかってます。



そんな私にと いつもたいへんお世話になっている姉さんが プレゼントしてくれました‼

腹巻き_a0347317_13211735.jpg


…腹巻き。名前入り😃
カワイイ❤

いままで腹巻き、使ったことなかったなぁ~
まさか 必要になるとは思わなかったわ 笑

ありがとうございます‼
これでみんなに心配かけずに行けます!




by miii-ka | 2016-06-10 13:07 | お礼

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka