人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樽前山

昼から樽前山に行ってきました。
札幌は天気が良かったのに 支笏湖近くまで行くと結構曇ってるかも…⁉

樽前山は 初めてなので わくわくしながら登山口

樽前山_a0347317_23034913.jpg

登っていきますよ~

樽前山_a0347317_23041986.jpg

樽前山_a0347317_23044536.jpg

樽前山_a0347317_23051531.jpg

樽前山_a0347317_23062990.jpg

そして 45分後…

樽前山_a0347317_23070233.jpg

登頂!!!

樽前山_a0347317_23075155.jpg


!!!うーん なんにもみえません!!! 笑

樽前山_a0347317_23082202.jpg

風も強いし~💦


とりあえず風の強くないところまで 下って サンドイッチとコーヒーを飲んで。

樽前山_a0347317_23090254.jpg

ちゃっちゃと 降りてきました~!

樽前山_a0347317_23101803.jpg

下界のほうが 断然いい感じです 笑

樽前山_a0347317_23114221.jpg

経験値アーップ😃『樽前山、行ったことあるよ!』。。。です。 笑


ちなみに登山道は 砂利道系階段登り。  この砂利、下りで滑る滑る! 苦手なタイプです💦💦
登り 下りで計1時間25分程だったんじゃないかと思うんですが、びっくりするほど足がガクガクしてました。

この ずるずる滑るタイプは いつもと違う部分を使ったようです。

樽前山_a0347317_23122599.jpg


今日の 樽前山を端的に表現すると こんな写真になりそうです😃




by miii-ka | 2016-06-21 23:18 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka