人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔の洞門

苔の洞門って ご存知ですか? 支笏湖の周りにある観光地なんですが 崩れやすく立ち入り禁止で 中には入れない所です。
外からチラッと見れる程度です。

でも 実は 山登りする人しか知らないマイナーな登山ルートが この苔の洞門にそっくりらしい。
…と いうことで 昨日、あの眺めの無い 笑 樽前山の後に行って来ました‼

素晴らしかったです✨

苔の洞門_a0347317_22065354.jpg


苔の洞門_a0347317_22075217.jpg

苔の洞門_a0347317_22083115.jpg

苔の洞門_a0347317_22090987.jpg

苔の洞門_a0347317_22093578.jpg


屋久島とか こんなカンジなんでしょうか???

苔の洞門_a0347317_22102708.jpg

苔の洞門_a0347317_22110602.jpg


苔の洞門_a0347317_22122530.jpg


苔の洞門_a0347317_22134268.jpg

苔の洞門_a0347317_22163457.jpg


あまりにもステキ過ぎて写真撮りすぎちゃいます。

苔の洞門_a0347317_22180187.jpg


札幌のこんなに近くに こんなに神秘的な所があるなんて!
今まで知りませんでした。

お気に入りの、場所になりそうです。そしてあんまり教えたくない場所ですね💦 笑 なんて

自然って 素晴らしい😃

オススメしたいけどしたくない、矛盾するすてきな場所でした。
 

樽前山にも登れたし 苔の回廊も通れました。 なんて充実した休日❤


記憶に残る夏至の日😃




苔の洞門_a0347317_22493269.jpg

iPhoneいいな~~(独り言)



by miii-ka | 2016-06-22 22:02 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka