人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間あったら?

今日のお客様とのおしゃべり。
「1週間の休みでどこに行くか。」


10月の初めに1週間 夏休みを取ったというお客様。
今年は お友達とも休みが合わず お母さんも旅行に行きたがらないから 一人旅になりそうだ とのこと。

え~っつ どこ行く~???

(私なら海外を選びますが)もし 海外じゃなかったら どこに行きたいか。。。?

なんとなく気分的に太平洋側はパスだなあ~💦
金沢とか? 
あ。出雲大社とか?

一人で沖縄はないしなあ~…

とか 二人で盛り上がっていたんですが、このお方 私と違って車を運転されるんです。

道南ぐるっと旅するのもいいな、なんて。

...いいですね~✨ まるまる1週間!!!車がある人ならではの旅行スタイル!!!
うらやましすぎる~❤

私にはない 選択肢です。

私は公共交通機関を使わずには旅できないから ぴょっと飛行機乗るしかないんだもん。
(電車の旅は もっと高級ですので。。。)

さてさて 一体彼女はどこに行くことになるのでしょう? 笑


ちなみに私だったら。。。 10月に1週間の休みだったらどこに行きましょうか。。。

真剣に考えます、、、
今の懐具合だと ラオス ミャンマー インドネシア(ジャカルタ)のようなアジア圏か
インドか中国??

現実的では ないですね~💦


1週間あったら?_a0347317_23291586.jpg


Colombo -Sri Lanka- 2013.6
インド洋沿いにずーっと線路が通っていて。この風景、好きでした。 気持ち良さそう。

追記: そう言えば スリランカの旅は1週間位。中5日間でした。それで5都市6ヶ所回ってきたこの旅はめちゃくちゃ濃いものでした😃


by miii-ka | 2016-08-24 23:33 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka