人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルボン ORDEVE Addicthy (オルディーブ アディクシー)

ミルボン商品をメインで使わせてもらっている Daliでは 2月発売の 新しいカラー剤 『オルディーブ アディクシー』を いち早く 導入、使わせてもらっていました。


私は例のごとく 笑
いち早く使い『まくっている 』若いスタッフを横目に 1ヶ月 観察😃 笑


カラーチャートとにらめっこしながら いつ使おう~⁉ なんて機会を狙いながら… 今日が私の解禁日😃


半年ぶりにいらした😃お客様に新商品をオススメしてみました~

このお客様、いつもは 『アッシュ』

赤みがキライなので 暗く沈むぐらいのアッシュでも良い位に アッシュ好きなんです。

でも アッシュは他の色味よりも色落ち しやすいのでわりとすぐに黄色くなってきてしまう…

と、いうことで 今回は パープル系にしてみることに😃


新生部6センチ は あるなぁ~💦


新生部は オルディーブ アディクシー のアメジスト と サファイアを2:1で

既染部は アメジスト と サファイア を 3:1位で~


ミルボン ORDEVE Addicthy (オルディーブ アディクシー)_a0347317_21253753.jpg


夜だから ライトの感じで 見え方が 変わりますが…💦


ミルボン ORDEVE Addicthy (オルディーブ アディクシー)_a0347317_21255561.jpg



赤みをしっかり抑えて、いいかんじ❤
そして ツヤツヤ~👍


『アディクシー』は ウエラのイルミナカラーを意識した⁉ カラー剤で、『ブラウンまで消すカラー剤』という謳い文句😃

外国人のような透けた色味を出せるカラー剤、ということらしいんですが、

私が使ってみた感想としては 確かに 日本人特有のブラウンを消してくれます‼ イルミナっぽい仕上がり😃

そして たくさんカラー剤をミックスしなくても 綺麗な色味がでる~

ミルボンのパンフレットによると ハイライト や ダブルカラー など ブリーチを使う施術と 合わせると より 良さを発揮するみたい😃


ふ~ん😃



あとは 色持ち& 退色後の感じ ですね~


カラー剤は本当に 年々進化していってますね‼
昔はこんな 『外国人風の色』って ブリーチしないと、なかなか出せなかったのに 今年は カラー剤をいろいろ混ぜずに、一本で 綺麗に発色するんですものね~💦



アディクシー、2月発売ということですので この春、透き通るヘアカラーの女子が 増えることでしょう😃👍





by miii-ka | 2017-01-19 21:08 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka