人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物会@バリ料理

お友達との着物会(着物で飲みに行く会 笑)久しぶりです。

雪深く 寒い時期は 防寒着を持っていないため 着物で出かけていませんでした。

着物着るの久しぶり~

お正月ぶりです。

着物会@バリ料理_a0347317_23273558.jpg



2日まえに チカホの古着屋さんで 衝動買いした小紋。

サイズがぴったり😃 そして 柄も 好み❤

何より しつけ付き、丹後ちりめんのお墨付きで3500円というお値段に 運命を感じて 笑 連れて帰りましたが 我ながら 良いお買い物😃

どんな帯にも合いそう❤


今日は お友達と バリ料理を食べました😃


着物会@バリ料理_a0347317_23230199.jpg



次の着物会は クラッシックを聞きに行く予定😃

ふふふ

たーのーしーみー❤




by miii-ka | 2017-04-13 23:14 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka