人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のお土産って…Part2

続きです。今回の旅行の 8割方 共に行動するお友達(札幌で知り合ったイギリス人)にも お土産のリクエストを聞きました😃

「スープカレー‼‼」

ですって😃

札幌人としては 嬉しいリクエスト~

こちらも 張り切って買いました😃


日本のお土産って…Part2_a0347317_08114730.jpg


もちろん どんな味がするのかも 作って確認してみましたよ~(スープカレー好きですから~!)
オススメは この3つ買いしちゃったスープカレーペースト。
結構美味しいと思います😃

…あと、『彼女はお煎餅好きだよ』との情報を得たので お煎餅も少し買いました。
定番 亀田のバラエティーミックス煎餅と、南部煎餅。

あとは… キットカットの抹茶チョコを二袋ほど…


などなど、
今回は 荷物の半分をお土産が占めますね 笑

ま~ 帰りは持っていく何倍も買って帰って来るんですけどね 笑


今回のお土産事情でした😃




by miii-ka | 2017-05-13 14:07 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka