ロンドンでブリーチしてみました

さて、日本から買って行った 日本最強と言われるブリーチ

『ルゥフロスティ ルウライト』

友達にプレゼントするだけでなく、使って見たかった😃ので

『せっかくだから カラーしてあげるよ~』と提案すると 時間があれば是非、ということで 滞在時間が短い中で時間を作りました~😃

友達は 早速朝イチで 地元の美容専門店で2剤(オキシダント)とハケ、コーム、フォイルを買って来ました。(美容従事者じゃないと買えません。)


a0347317_05291584.jpg


オキシは 18%まであるようですが 一般的に売られているのは 12%が1番濃度が高いみたいです。

a0347317_05315968.jpg



これを使います😃


彼女の髪は 誰よりも厚く 誰よりも強いのです 笑

そしてできるだけ 明るく しっかり目立つように入れたいとのご要望。


a0347317_05345159.jpg



塗布後20分放置。 かなり抜けてます!!!

確かにこんなに早く、明るく抜けるブリーチは初めて‼‼

a0347317_05401607.jpg

『できるだけ明るく!』

ということで 20分たったらまた 2度目の塗布。

更に20分置いて 流して見ました。


a0347317_05383457.jpg


わーおー😃

a0347317_05425378.jpg



彼女ほどの髪が たった二回の(20分×2)ブリーチでここまで抜けるなんて‼

そして 全然傷んでない!(彼女曰く もう一回ブリーチに耐えられるって…)
普通の日本人の髪ならちぎれてるかも…💦

流石 日本最強ブリーチと イギリスのオキシダント‼凄いパワーでした。



私も12%のオキシ 欲し~い‼‼


でも持って帰ることはできません。。。

飛行機に乗せれないからね~ 劇物ですから~



…試せて良かった😃 やって見たかったんです‼

そして 友達は とーっても喜んでくれました✨✨

『私の思った通りになった✨』って。

こんなに喜んでもらえてとっても嬉しい❤



このブリーチ、高いだけありますね~~

買って喜んでもらえて良かった😃



面白かった~~✨



[PR]
by miii-ka | 2017-05-20 05:23 | | Comments(0)

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。