人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心?それとも勇気?

今日もありがとうございました!

昨日、今日と 土日のため、いつもながらメンズカットが多かったのですが。

別に誰もブログを読んだから予約~!ってことではなく。。。笑 若干がっかり?!


いろいろ写真 とらせていただきましたが ちょっとあたためさせていただきます。



さて。
お任せで?好きにしていいよ?と。
いいんですか?
大胆に遊ばせていただきましたー!


遊び心?それとも勇気?_a0347317_00594937.jpg



個性的なカラー。
勇気とか遊び心とかを持っている方は ぜひ、こんなのも。?


…これがOKな お仕事されてる方、、、そんなにいないかしら。もちろんお任せで。だけでこうはしません。大丈夫です。笑
ちなみに色持ちは多分二週間ちょっとかな?







by miii-ka | 2016-02-14 23:08 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka