人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃ~い

今朝のお客様 来週から4月の頭まで サンフランシスコに行くそうです。
息子さんが 秋から海外赴任しているんですが、内示が出たころにお嫁さんが妊娠されて。
そのお話を聞いた時に ああ 縁ってこういうものなんだよな~ って私ちょっと妙に納得していました。

いろいろ悩んだ結果、アメリカで出産されるんですが 息子さんは仕事がとても忙しい時期なので お手伝いするために行くとのこと。

お嫁さんとしては 心強いですね。初めての出産が知り合いの全く居ない 言葉のわからない土地ですもの。
…息子さんもお嫁さんも 私みたいに⁉特にすごく外国が好き~なタイプじゃないみたい💦そういうものですよね。そういうものです。。。

そして この方もはじめての海外ですって!
家族中の一大イベント。

私もなんとなく お気持ちわかります。 ちょっとの不安と結構 楽しみ。…逆ですか? 結構不安とちょっと楽しみ? どちらでしょう???
初めての渡航が旅行ではなく ベビーとママをお手伝いするためって…あんまりないかもしれませんね。

全く車の運転の予定はないらしいのですが、(同行される妹さんが得意だそうで。)国際免許を取ってから行く予定だそうです。
是非‼一度は運転してみてー!!! なかなかないじゃないですか!そんな機会。

お話を聞くにつれて わたしもとっても楽しみになってきて。

いいなー いいなー 笑
…遊びに行くわけではございません。

いってらっしゃ~い_a0347317_21244500.jpg


お手入れが楽になるよう 肩下まであった髪を5センチ程カットして 結べる長さのボブにして、伸びていた根元をカラーしました。
 
ベビーちゃん女の子だから まだ着れないけど 家にあるベベ用の着物も持っていくって!
写真 楽しみにしてまーす‼

いってらっしゃ~い✨





by miii-ka | 2016-02-18 21:44 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka