人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式 その①高校生

今日は公立高校の卒業式でしたね。
私は休みでしたが、朝 お友達の美容室のお手伝いに行ってきました。
袴の着付けです。今年最初の卒業式のお手伝い。
ハレの日なのに朝目が覚めてびっくり、すごい吹雪。。。収まって欲しいー!

西高生なんです。話に聞くと クラスの半分くらいは袴で 残りは花嫁さんが着るようなドレスとか 着ぐるみ!?ですってー! そう聞くと 袴は地味な部類に入っちゃうの???

卒業式 その①高校生_a0347317_21303393.jpg

かわいかったー!
大 写真撮影会。しちゃいました!

私と 私のお友達によるコラボ作品です。ふふふ。

卒業式 その①高校生_a0347317_21295660.jpg

ちなみに ここには おっきな看板犬もいたりします。おとなしくて、やんちゃな憎めないヤツです。


学校につく頃にはちょっと風も弱まってましたね。良かった。
…高校の卒業式って特別ですよね。どうだったろうな

卒業 おめでとうございます!



by miii-ka | 2016-03-01 21:32 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka