人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんと美容室へ

今日はメンズカット三昧?な日曜日。
日曜日は メンズとキッズの多い曜日ですからね~!

私、他のスタイリストよりも親子カットは圧倒的に多いんですが、(これは年齢の関係ですかね…💦)わたしが担当させていただいているお客様の中で なんだか目立つのは お父さんとお子様のペア。
お母さんと一緒に来て 二人で並んでカットする親子よりも お父さんと一緒に来て 二人で並んでカットする親子の方が多いかもしれません。

そんなものですか⁉それとも 特別多いのかな?

お父さんと息子君のペアも もちろんいっぱいありますが お父さんと娘さんペアもちらほらあります。

…じつは このお父さんと娘さんペア、周りにいらっしゃる他のお客様たちに羨望の目で見られているらしい 笑 という。 
なんか とってもいいですよね!!! 私は父と美容室、一度も行ったことありません!(なにより父は床屋派ですし。)ママの行ってる所じゃなく パパのとこで切るんだ~✨。もちろん ママも来てくれてるファミリーも! 親子、家族の仲の良さで 私もなんだかあったかい気持ちに。

今朝のお客様は 一ヶ月半ペースでいらっしゃるお父さん。 久しぶりに娘さんも連れてきてくれました。
この春中学2年生になります。小学校4年生ぐらいから来てくれてますが 今まで肩上まで切った事がなかったロングヘアーをボブに!

お父さんと美容室へ_a0347317_22164314.jpg


なんか いい感じの雰囲気でしょう?二人。 写真撮らせていただいちゃいました❤

お父さんと美容室へ_a0347317_22170901.jpg


彼女に「ヘアアイロンもってる?巻いたらこうなるのー。」と言ってみたら、お父さんをチラ見。笑
そうね、、、誕生日とか お正月とかにでも… ね? 
お父さん よろしく!笑






by miii-ka | 2016-03-20 22:28 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka