人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式 その④大学生

今日も早朝から休日出勤。今月6回目~!3月は本当にイベントだらけですね✨

大学の卒業式です。

以前から 髪はこうしたい~っていうのを聞いていたので 前もって髪飾りを制作したり、スタイルをネットチェックしたり。
下準備してきました。

中でも このヘアスタイル、髪の毛の長さ、あり得ないほど 笑 必要なんです。
この方 地毛は私よりも長いです。しかーし!全然足りません。。。 なので毛先はエクステ頼みです。
そして 髪飾りに関しては…工作しました。

何に時間がかかるかというと 髪のベース作り、ストレートアイロンで細か~く癖付けます。ロングですからね…はい。かかるんです💦巻かないとボリューム出ないし、絡んでくれないから。

卒業式 その④大学生_a0347317_10450711.jpg


私なりに頑張りました。。。どうかな?💦思ったようになったかな?

そうね。垂らした三つ編みのボリュームがもうちょっと欲しかったかな…

卒業式 その④大学生_a0347317_11140985.jpg


ラプンツェルヘアーです😃
お花の飾りが 華やか。春っぽい~
この方も春から幼稚園の先生になります❤

卒業 おめでとう~‼



by miii-ka | 2016-03-21 10:29 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka