人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直前ですね

明日は中学校の入学式のようです。
入学式に出席するお母さん方、髪の準備をしなければいけませんよね。

「サカイさん、火曜日空いてます~?」の問い合わせが。
「月曜日 火曜日休みなんです…(^^;」
「…水曜日入学式で。💦」

そっかー!そうですよね!今日髪やらないと‼
と いうことで 朝 お母さんのカラー、カットと息子くんのパーマをさせていただきました😃
春休みは 何かと忙しく 気づけば前日!ですね。
これから着物を見てみて、着れそうなら着物で行くかも!と。
是非~❤ なかなか機会ありませんしね✨

そして 一度 昼御飯を食べに外出。なぜなら 夕方も入学式準備のお母さんがいらっしゃるの。
…お仕事されてるから 休みの日は入学準備のあれやこれやを買いに行かなきゃいけなくて、タイミングがなくて。今日のお仕事後に。…間に合いましたね‼

今日のカラーは プラチナシルバーとブルーとバイオレットを混ぜたアッシュブラウン。
きれいな色だったから 写真に納めたんですが やっぱり写真じゃ 色、出ないか~。残念。

直前ですね_a0347317_19565207.jpg

この方はいつも 『アッシュ』オーダーですが 前回と今回では 使う色を変えてみました。
どちらかというと青黒い方が好みということで 次回は ドーンと寒色で攻めさせていただきます‼

明日の入学式、楽しんできてくださいね🎵


…充実した休日になりました😃



by miii-ka | 2016-04-05 19:19 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka