人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazroo

行ってきました!!! 『patisserie kazroo』
お客様の一押しのお店。 以前 フロランタンを頂いて、とっても美味しかったので 機会があったら行ってみたいとずっと思ってました。

清田区のお店なんですが 私車に乗らないので 自力では行けませんので…

たまたま 近くまで行ったのでこのどしゃぶりな夕方、!!!(本当にすごい雨でした!!!久しぶりの豪雨) 行ってきました。

シュークリームは売り切れてました💦 私は焼き菓子数点とソフトクリーム。
連れて行ってくれた方々は ケーキを購入。

ソフトクリームはさっぱりしていて美味しかったです!好みのお味~!!!

そして ケーキは ソフトクリーム同様、ぜんぜんくどくなく 甘さも控えめ。生クリームたっぷりのケーキですら あっさりしていて私 こちらのケーキのファンになりました❤
もしかしたら 甘党の方には物足りないんでしょうか?わかりませんが…他のケーキ屋さんのケーキと比べると とっても軽やかです‼

なかなか家からは遠いので 行ける機会は少ないかもしれませんが お気に入りのケーキ屋さんになりました!

教えてくれてありがとうございます😃

ソフトクリームとケーキの写真は撮り忘れちゃいました 笑

kazroo_a0347317_22322323.jpg


おいしいものって 幸せですー❤






by miii-ka | 2016-05-31 22:33 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka