人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり…?

何ヶ月ぶりでしょうか?  …でも久しぶりな感じは全然しないな~

でも現実的に。久しぶりすぎたので 笑 ビフォー&アフターで 遊んでしまいました 笑


ビフォー

おひさしぶり…?_a0347317_00415616.jpg

そして~

おひさしぶり…?_a0347317_00422437.jpg
おひさしぶり…?_a0347317_00430014.jpg

出来上がり❤

おひさしぶり…?_a0347317_00433257.jpg

このお方、ちびちゃん達がまだちっちゃいので…本当に 笑 来店スパンは長いんですが💦 旦那様は定期的にいらしてます😃
だからか そんなに会ってない気がしない!

そして このお方 たまに私のブログを読んでくれているみたいで このお方的にも 私とあんまり会ってない気がしない???

なんか うれしいですね。


今日は ずーっと伸ばしていた髪を「切るわ~」と」25cmはカット。

勇気あるなぁ~
出会ったころは ずーっとこんなスタイルだったから全く違和感ありません、むしろ 懐かしい⁉


…来てくれてありがとう。 徐々に出かけれるようになってくるのかしら?
こんなスタイルにしたんだから、伸ばしっぱなしには できないからね~!

次は ちびちゃん 美容室デビュー😃できるかなぁ~~???



by miii-ka | 2016-06-05 00:47 | サロンワーク

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka