人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成!

今年 頻繁に登山に行っているのは 目標があるからであり。。。
今月 芽室岳に登ったあとに「もう 行けるんじゃない?」と、かなり早いんですが計画をたてました。


今年の登山の目標は『羊蹄山』だったんです。一度登ってみたいと。長時間の山歩きになるから練習が必要だと思い いろいろ登ってみてました。

今日行って来ました~‼

羊蹄山はさすがに時間がかかる山で、山小屋泊する人も多いみたい。
私たちは夕方までに札幌に戻らないといけないので、 また、いつものように 午前0時に待ち合わせをして現地に向かい、日の出とともに登る、徹夜登山です。

登ってきましたよー!!!羊蹄山。真狩登山口から行きました!
目標達成!_a0347317_22133181.jpg


帰りに真狩温泉に入り、 道の駅でソフトクリームを食べるおまけつき❤

目標達成!_a0347317_22134952.jpg

5時には札幌に着きました。優秀です😃
そして ヨガをして帰る💦(みんなにそこはいらないでしょう!と言われますが やっぱり伸ばして帰ると楽になるんです。やってる時は辛いんですけどね 笑)これで明日も筋肉痛知らず⁉

今回は今までになく長い山歩きだった(登り、下りで、計10時間でした。)のと、昨日早起きして活動していたのもあり…💦
疲労と眠気が半端ナイです。

いつものように 明日 ブログにアップさせていただきます。


おやすみなさい…。




by miii-ka | 2016-06-28 22:16 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka