髪を切る事情

今日の最後のお客様。お昼に電話があり 今日カット、カラーをしたいとのこと。
どうしても今日じゃなきゃ来れない上に 6時からしか 来れないということでした。

。。。何か、ありますね? 笑

そして いらっしゃいました~😃
お仕事帰りに真っ直ぐ。

事情を聞くと 明日 キャンプに行くことになったと。
...キャンプ‼
キャンプに行くから??? 意外でした。

「髪を切らなきゃ 行けない~💦」って。笑
彼女にとっては緊急事態、最重要項目だったようです!

ちなみに このキャンプに行く話、今朝 旦那さんに聞いて とにかくびっくりしたって。
キャンプに行くのは中学生の時以来なのに 心の準備ができないまま 明日の朝出発ですって~。

もちろん 旦那さんもキャンプは初めて。そういうタイプではないそうです。
ずっと行く気になれなかった気持ちがどのように動いたのかは 誰にもわかりません。。。⁉

お客様は とりあえず 美容室で髪を切って(キャンプが無かったら間違いなくまだまだ伸ばしていました。今日 ばっさり切っちゃったけど...)明日の服を揃える。それしか準備は出来ないって言ってました。
...確かに、時間的にも それぐらいしかできませんね~💦

お友達のテントに便乗するそう。 楽しそうですね❤
きっと子供たちも喜ぶでしょう😃

髪も短くなったし、これで髪も絡まず 気兼ねなく 遊べますよ~🎵


今日の頂き物。

a0347317_23045532.jpg

由仁へ遊びに行ってきたお客様からハーブティーの お土産を頂きました。
かわいいパッケージ❤
センスいいです!
ありがとうございます😃


そして 先日 また別のお方からいただいた お土産…。

a0347317_23054109.jpg

ディズニーランドのお土産です。
シンデレラの パック。
かわいすぎて 使えません❤ 笑


毎回 本当にありがとうございます😃








[PR]
by miii-ka | 2016-08-05 23:12 | お礼 | Comments(0)

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。