人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みになります

13日~15日、お盆休みを取らせていただきます。
毎年 お盆に休みをとることはしなかったのですが、今年は 初めて連休なんてとってしまいました😃

…実家に帰っております。

昨日の仕事後にバスで帰省しました~
実は偶然友達夫婦が帯広に 遊びに来ていて、合流しちゃいました😃
お盆休みになります_a0347317_16512991.jpg

お盆休みになります_a0347317_16520844.jpg

まさか 帯広でも飲みに行けるとは思いませんでした❤
『北の屋台』 とっても混んでます😃

みんな帰省中 または 明日の花火を見に来てるのかな?


自分は 地元に帰っても 滅多に飲みには出ないので💦

私も旅行者感覚です。新鮮‼

お盆休みになります_a0347317_16523867.jpg


お盆休みになります_a0347317_16525637.jpg


楽しかった~😃




by miii-ka | 2016-08-13 08:13 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka