人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中ありがとうございます

気候が変わってきているからかもしれませんが 北海道にも台風が来るようになりましたね~💦

今年だけの話ではなく きっとこの先こんな風に昔とは違う季節感になるのかも...なんて思います。

今日のお客様

襟足をピンク色にしたいと 美容室に行ったらぜんぜんピンクにならなかった って。

。。。ピンクって難しいのよね~💦
普通のカラー剤では ピンクって発色しないんです。
なので ブリーチしてヘアマニキュアでピンクをのせるか
ブリーチして ピンクのカラートリートメントをのせるか。。。

どちらにしても 色落ちします。激しく。

髪がぬれたまま 白いシャツなんか着たら... 大変なことに!!!
白いシャツ、ピンクになりますから! 気をつけてくださいね💦


なので カラーでピンクにするのではなく エクステで ピンクにしました。

雨の中ありがとうございます_a0347317_22155230.jpg

しかも単色で入れるとビジュアル系に寄ってしまうので ピンク2色、赤系の色、ベージュ と4色をブレンドしてつけました~😃

インナーカラーなので さりげなく見える感じです。

髪は傷めないし、飽きたらすぐにチェンジできるという優れもののエクステ。
地毛じゃない感は否めないですが こちらの方がお手軽ですね😃


雨の中 来てくれてありがとう。


そして 今日は 素敵なものをいただきました。

雨の中ありがとうございます_a0347317_22160846.jpg

手作りのブルーベリージャム!!!
わーい!!! ありがとうございます!

なんて贅沢品‼ 笑 もったいなくて使えないかも... 

と いっても 美味しいものは美味しいうちに。。。毎朝のヨーグルトのお供に頂きます❤


雨の中 届けにいらしてくれました。

本当にありがとうございますm(__)m







by miii-ka | 2016-08-20 22:21 | お礼

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka