人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアモデル

先日 ヨガからの帰り道(すっかり夜。)地下鉄から降りて歩いていると。。。

「すいませーん!!!」と 後ろから 女性の声が。

不審に思いながらも振り返ると オシャレなショートヘアの女の子でした。

そして「すいません ヘアショーのモデル探しているんですが、ヘアセットとメイクだけなんですけれど…興味ないですか?」と。

私に⁉ いろんな意味で驚きましたが 冷静に断りました。 笑

…はっきり言って とっても興味は、あります。笑 
一体どんなスタイルを作ろうとしているのか。 世の中の若い美容師は どんなヘアスタイルを作るのか。どんなコンセプトのショーなのか。...あなたに興味があります。笑
アシスタントの年齢風には見えなかったから スタイリストだろうな。20代中盤~20代後半ぐらいの子でした。


。。。私みたいにアラフォーじゃなくて、もっと若い子に声かけようね~😃(暗くて髪だけ 顔見えなかったのかも💦)


昔は私もカットやカラーや撮影のための 大通りでモデルハントをしたものです。
そして 昔からロングヘアだったせいか 美容師にモデルハントされることもしばしば。
(カットさせてください とか ショーのモデルに、とか...ことごとく断ってきてますが。笑 私も美容師ですから💦)


まさか こんな懐かしい気持ちにさせてもらえるとは思いませんでした ふふふ。


今日の 頂キ物 お土産の手ぬぐいです。

ヘアモデル_a0347317_22474755.jpg


『山っていいね、を分かち合う。』

このキャッチコピー いいですね😃


ありがとうございました❤




by miii-ka | 2016-08-22 22:50 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka