人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NELS 4th anniversary party


仕事後 通っている英語教室NELSの 周年パーティーに参加して来ました。


この教室に通ってまだ一年なんですが 個人的にスペイン語を習っていた先生が ここの創立メンバーだったこともあり この英語学校ができた当初から パーティーには参加してます。

この学校に通ってないのに 飲み会といえば参加していたので ここに通っている一番古いメンバーとは 全員顔見知り~~~😃


今年は4周年です。



毎年 校長?のよう子先生が料理を手作りしてくれます。(よう子先生はカナダに自分のレストランを出そうとしていたほどの料理上手です。)


今年の料理も美味しかった~~~❤


NELS 4th anniversary party_a0347317_23100061.jpg


こんな こじんまりした教室です。
しかし 学ぶ内容は濃いです。(私基本的に大手、好きじゃないので。習い事は ヨガもそうですが 信念のある小さい教室が好みです。)

ここの先生はすごいですよ~ 英語教育?学習?に生きがいをもってますから~😃 とても英語が好きなようです。


NELS 4th anniversary party_a0347317_23103431.jpg


生徒さん(もしくは 飲み会のみに来る人達)も個性的で 面白い。

NELS 4th anniversary party_a0347317_23120266.jpg


校長 笑 です。
私の日本人のほうの 英語の先生。
(もう一人の先生はイギリスにいます。)



4周年 おめでとうございます❤

...あんまりパーティーには人が集まらないところも 好きです。マニアックで。笑
(外国人と話したいだけ みたいな人はちょっと続かない、地味~な英語学校なんで💦)

そんなNELS 好きですよ😃


ますます良い学校になりますように…



by miii-ka | 2016-08-27 23:08 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka