人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dali 6th anniversary party

昨日に引き続き 今日も周年のパーティーでした。
毎年プリンスホテルで行われる Daliのパーティー。

Dali 6th anniversary party_a0347317_01341203.jpg

今年は 3店舗 27名と 取引先のディーラーさんの社長と 担当営業さん、主に取り扱わせていただいているメーカーの所長と担当営業さん 達にも参加していただくという 例年とは違ってなんか豪華なものになりました。

メンバーも豪華ですがそれよりも‼なにが豪華かというと。。。 ビンゴの景品です😃笑

例年はうちの社長の趣味で ひたすらジブリグッズ...トトロとかラピュタとかのフィギュアとか?ぬいぐるみとか?ですので...💦

今年はすごかったですよ✨
1等はやっぱりジブリでした(ジジのぬいぐるみ)が ディーラーさんとメーカーさんからの商品が 宮崎マンゴーだったり(私の中の1等でした 笑)ストレートアイロンだったり マッサージクッション、ジューサー、シャンプー&トリートメントなどなど。
いつもよりも 笑 豪華でした~


何より盛り上がってしまったのは ディーラーさんの社長さんのポケットマネーをかけた じゃんけん大会!!!
私は3回とも1回戦敗退ですが みんなエキサイトしてました。
Dali 6th anniversary party_a0347317_01343905.jpg

本気モード 笑

お料理も、毎年美味しくいただいております。

Dali 6th anniversary party_a0347317_01350394.jpg

来年もまた みんなで楽しく周年をお祝いします😃

Dali 6th anniversary party_a0347317_01443215.jpg

ビンゴで日本一の富士山が当たってしまった メーカーの営業さん😃ノリノリ。似合ってます❤



Dali 6th anniversary party_a0347317_01414630.jpg


…今年はネイリストの山ちゃんと二人 着物で出席。

『和服、、、いいね』と皆様に言ってもらえたから また 和服で出席するかもね😃





by miii-ka | 2016-08-29 01:47 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka