人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトクリーム

ここ一年で 10年分以上 ソフトクリームを食べてると思います。

私 昔からそんなにデザート食べない方でしたから。
そして昼ご飯を外で食べる習慣もありませんでしたし。

最近は とにかく食べてます。 笑
癖になるものですよね、甘いものって…😃


先日は 新しくできた⁉(知らなかっただけかもしれませんが💦)美味しいと評判のお店に行って来ました。

ここ、お寺の駐車場の中にあります。びっくり。

ソフトクリーム_a0347317_20425913.jpg

コーンが3種類から選べ ソフトクリーム自体は2種類のみ


今月は白胡麻のソフトクリームでした。
普通のバニラと共に😃

ソフトクリーム_a0347317_20433038.jpg

クリーミーかつ 濃厚なソフトクリームでした。
オシャレなお味❤



またまた別のある日は こんなところの ソフトクリームを食べました。

ソフトクリーム_a0347317_20440547.jpg

知ってます? トモエ。 お醤油で有名な!!!



ここには 醤油ソフトクリームと 味噌ソフトクリームがあるそうです。
以前から気になっていた存在。。。


。。。中に入るのも初めて。いろいろトモエ商品があるんですね~


そして 醤油ソフトクリーム。200円也。

ソフトクリーム_a0347317_20443620.jpg


お味は... 醤油です!たしかに。  洋なソフトクリームに 和な、みたらし醤油がトッピング…


う~ん。なんとも ...斬新な。

なんともチャレンジングな味ですね~💦



たまげました。


でも 200円でこんなに量が入っているなんて‼コスパはいいですよ😃
みなさんも是非! この未体験な味を経験しに行ってみてください 笑









by miii-ka | 2016-10-05 13:37 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka