人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトイルミネーション

ひとりで見て来ました~😃

大通公園のイルミネーション&ミュンヘンクリスマス市。


。。。さみしいやつ。だなんて言わないでね 笑

一人でも楽しめますから~😃

…今年のイルミネーションはなんだか例年と違います...ね⁉

これ 3丁目(多分メインのイルミネーション)のものですが

ホワイトイルミネーション_a0347317_21141170.jpg


時間と共に デザインと色が変わるので

ホワイトイルミネーション_a0347317_21152614.jpg

ホワイトイルミネーション_a0347317_21161122.jpg

ホワイトイルミネーション_a0347317_21175627.jpg


しばらく 同じ場所で見てしまいました。。。




そして もうひとつのメイン会場 4丁目

ホワイトイルミネーション_a0347317_21191589.jpg

ここはゴージャスなゴールドとパープル

ホワイトイルミネーション_a0347317_21200542.jpg


5丁目は 飲食店がでていました。クリスマス仕様

ホワイトイルミネーション_a0347317_21205079.jpg

ホワイトイルミネーション_a0347317_21214767.jpg

6丁目は グリーンで神秘的な感じ

ホワイトイルミネーション_a0347317_21234702.jpg

ホワイトイルミネーション_a0347317_21244453.jpg

7丁目は カラフルなボール

ホワイトイルミネーション_a0347317_21262798.jpg

ホワイトイルミネーション_a0347317_21265775.jpg

8丁目もなんかやってましたけど ここでUターン



2丁目では ミュンヘンクリスマス市がひらかれています。

ホワイトイルミネーション_a0347317_21273680.jpg

週末なこともあり かなりの人出でした(こんなに寒いのに💦)

ホワイトイルミネーション_a0347317_21282614.jpg


かわいいオーナメントのお店😃

ホワイトイルミネーション_a0347317_21280166.jpg

寒いからほっとワインを飲もうと 列に並んだんですが 待ちきれなくて 脱落💦


ワインは あきらめました。。。


実は、今日は知人がこの2丁目のステージで歌うので 見に来たんです。

ホワイトイルミネーション_a0347317_21285887.jpg


David です。パチパチ(拍手)~~!

ホワイトイルミネーション_a0347317_21293119.jpg

30分間のステージ。


本人も 観客も(私も)凍えてしまいそうな寒さでした 笑


素敵な曲でしたよ❤ お疲れ様でした👍





。。。ほら ひとりでも満喫!笑

でも やっぱり イルミネーションは 誰かと一緒に見たほうがより一層 きれいに見えると思います😃

ホワイトイルミネーション_a0347317_21295897.jpg



みなさんも 是非~



by miii-ka | 2016-11-26 21:34 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka