人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番早い春

今月から 受験シーズンに入っていますね。

受験生はもちろん ご両親も落ち着かないことでしょう。。。


センター試験が終わって一週間、といったところですが わたしのところには もっともっと早くに 春の便りが届いてましたよ❤

…昔と違い 今は中学受験もわりとメジャーになりました。

選択肢が増えた ということは とても良いことですね!!!

中学受験は一月上旬なのだそうです。

そして 受験後数日で合否が出るのだとか。

私のちいさいお客様、合格されたそうです!!!

おめでとうございま~す✨✨



小学校に入る前から担当させていただいていたので ちいさいお客様って表現してしまうんですが この春 中学生!

もう全然ちいさくないですね😃

とってもかしこい男の子だから あんまり心配してませんでしたが このご時勢 中学受験はものすごい倍率なんだとか💦

とっても気になってましたが。。。 本当に良かった‼



私 高校受験で 緊張でお腹いたくなった人です。
まだ 小学生で あの緊張感と戦ったんだ~

すごいなあ~‼‼



...受験って ほんと 一大イベントですね!
これから受験の皆様 がんばってね😌



このお客様 受験のあとに 遊びに行った 東京のお土産を 私に買ってきてくれました😃


一番早い春_a0347317_21265144.jpg



Sくん、パパさん、お気遣いありがとうございます❤




ちなみにSくん 今回の東京で面白かった場所は 『秋葉原』‼
基本的にそっち系には興味はないけど 『社会科見学的に⁉』とても面白かったそうで。。。

大人だなあ~😃











by miii-ka | 2017-01-22 21:29 | お礼

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka