人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます!

通っている英語スクール『NELS』は この八月で5周年だそうです!!!

おめでとうございます!


おめでとうございます!_a0347317_22242414.jpg


この 語学スクールに通って2年程になります。

でも実は スクールができて初めての冬 このスクールのディレクターだった先生(私にプライベートレッスンでスペイン語を教えてくれていた先生)に 誘われて 飲み会に参加したのが始まりでした😃

それからというもの パーティー好きなその先生が催すNELSのパーティーには 必ず参加。 笑

NELSの生徒さんよりも参加率の高い 『パーティー要員』でした😃



その先生が二年半前に 母国に帰ってしばらくしてから 英語を習いに このスクールに入会したんです。

...なので おそらく (ある意味 笑)もっとも長い生徒の一人です。私



今年は五年目。
5周年のお祝いは なんとも感慨深い感じです。


5年は 長く短い 短く長い? 年月ですよね~😃

また この次の5年も楽しみですね❤



ちなみに...語学学校のパーティーって 生徒さんの、語学学校に通う期間が 基本的に短いから(みなさん 受験のため、資格のために集中して通い 目標に達したら退会していきます)毎回面子が変わります。


実は 外国人の先生も 同じくらい変わります。(個々の事情様々のようで 残念ですがしかたないことです)

大人の方で 英会話を習い事として続けている場合は長く通うことに なりますが 
この『パーティー要員』が、結果として一番長く 古株だったりする...という 笑
(パーティー要員は 私だけじゃ ありませんよ😃)
ふふふ



今回も とても楽しく参加させていただきました❤


いつもいつもありがとうございます!

これからも 英語 がんばろ~😃


おめでとうございます!_a0347317_22251581.jpg




by miii-ka | 2017-08-28 22:29 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka