人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物会

久しぶりの着物会(着物でお出かけの会)😃

本当は 先月 ゴッホ展に行くときに着る予定でしたが 雨風が強くて、あきらめました。

その日は 洋服で見に行って 改めて着物で出かける日を設定したんです。

単純に 居酒屋行くだけなんですけどね~(笑)


今日の着物は
先日母が 札幌に遊びに来たときに 一緒に歩いていて目に入った鮫小紋。

裄と着丈はギリギリなんですが、なんとかサイズがオッケーだったので 買ってもらっちゃいました‼


着物会_a0347317_10081274.jpg

なんと!1000円です‼
安い!

(安くないと即決では 買わないですが…💦)

汚れもなく かなりキレイな品でしたからかなりお買い得😃
お母さんありがと~う!

帯は 知人が縫った 手作りのもの。もう派手過ぎて着ないから、と いただいたものです。

髪は いつも自分でまとめるんですが、この日は ダリースタッフの三好さんに 『おまかせ』で アップにしてもらいました~

着物会_a0347317_10214546.jpg

お友達も秋らしい装いでした😃


来月もやりま~す。

何着てこっかな~😃




by miii-ka | 2017-10-07 10:01 | 課外活動

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka