人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズガーデン

うちの庭です。

ローズガーデン_a0347317_21245499.jpg


嘘です。
すみません!


大通公園 西12丁目のバラが 見頃です。

ローズガーデン_a0347317_21260792.jpg


毎朝通るのが とても楽しみなんです😃


5月は桜、木蓮 ライラックと また 違った お花の景色でしたが

今は きらっきらの 薔薇園🌹!です。


ローズガーデン_a0347317_21290948.jpg



いろいろな種類の薔薇が植えられていて 好みのを探すのもまた良し😃



ローズガーデン_a0347317_21303137.jpg


ローズガーデン_a0347317_21304903.jpg

ローズガーデン_a0347317_21310602.jpg


写真が上手くなくて すみません💦💦

毎日 朝早くから 散歩される人々で賑わってますよ😃
私みたいに 写真を撮っている人もたくさんいます。


この通勤路が 大好きです。
とても気持ちの良い 道です😊




ちなみに5月の景色は こんな感じでした😃


ローズガーデン_a0347317_21333110.jpg


暗いんですけどね~💦💦 良い雰囲気だったのが 伝わらない!




ローズガーデン_a0347317_21340606.jpg

こぼれそうな木蓮の花。 この花が咲く少し前に桜が満開でした😃




今 薔薇が本当にキレイに咲いています😃 見頃ですので 是非‼‼見に行ってみて下さい❤






by miii-ka | 2018-06-18 21:22 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka