人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

皆様 穏やかな年越しを、迎えてると思います😃。

…1日はあっという間に、過ぎるので 無駄にできないなと この年末に 真摯に思います。1年は とても早いですね!


…今年は 家族で穏やかな年越しができたことだけで
とてもよかったと思います😃

今年もありがとうございました_a0347317_00553856.jpg




インドのお友達からいただいた ご挨拶。

こんなふうにメッセージをもらえるなんて😊 今年の 良い出会いを、 幸せに思います。



皆様、今年もありがとうございました。



良いお年を お過ごしください。




by miii-ka | 2018-12-31 23:50 | 休日

新札幌 『Dali』 と 狸小路 『Ivi』 の2つの美容室に在籍してます。 毎日のちょっとしたひとこま。サロンワーク。趣味興味。 などなど 気ままに書いてます。

by miii-ka